【埼玉県熊谷市で新生活を始める方必見!】引っ越しの片づけや不用品回収は業者に依頼しよう!

query_builder 2023/03/19
ブログ
埼玉県熊谷市便利屋おすすめ不用品回収引っ越しの片づけ

【いよいよ新生活!埼玉県熊谷市での新生活準備はこれをしよう!】

いよいよ新生活が始まります!新しく埼玉県熊谷市で新生活を始める方に、「これはやっておくとおすすめなこと」や「確認しておくこと」をご紹介します。


引っ越したばかりの人はこれを確認


引っ越したばかりの新しい不慣れな土地では、これからの生活で不安なことが多くあるかと思います。


埼玉県熊谷市だけではなのですが、引っ越したばかりでもこれだけは確認しておこう!というものがあります


まずは、ごみの捨て方の確認です。


地域によってごみを捨てる日はごみの捨て方が違います。

特に粗大ごみを捨てる時は要注意です。


埼玉県熊谷市で粗大ごみを捨てる際は、決められた曜日に集積場までもっていかなければなりませんので、大きなものを運ぶ際は事前に準備をしておきましょう。


ご自身で運べないような大きな家具などの不用品は、便利屋さんに依頼して引き取ってもらうのがおすすめです。


次に確認するのは、病院や役所などの確認です。

いざというときに把握しておかないと、慌ててしまうかもしれません。


また、近くのスーパーの営業時間を確認しておくのもおすすめです。

買い物をしたいときにお店が開いてないと大変ですよね。






綺麗な部屋で新生活を!




お部屋の掃除は、なるべく新生活が始まる前に済ませておくのがおすすめ。


もし引き取ってほしい粗大ごみや不用品があったら、お近くの業者さんや便利屋さんに依頼しましょう。


ネットで検索すると比較サイト、見積サイト、専門業者のサイト、便利屋のサイトがでてきますので


電話などで相見積もりをとるのがおすすめです。


出てきたサイトの中から、ご自宅から近い業者さんや、相見積もりをとってご希望の金額で受けてくれる業者さんを探します。


業者さんが多くて選べないという方は、「便利屋さん」がおすすめです。

なぜかというと、便利屋さんは依頼すれば不用品回収以外にも、家具の移動やハウスクリーニングなどを行ってくれるところが多いからです。


1回の依頼で様々な仕事を依頼できるのは、とっても魅力的ですよね。







まとめ





新生活は、楽しい気持ちと不安な気持ちがあって最初はとても大変だと思います。


気持ちよく新生活を迎えるためにも、引っ越しの荷物を片づけたり、近所の探索などを行って、余裕をもって新生活を迎えましょう。



主に埼玉県熊谷市で活動している「便利屋マリー」では、24時間対応しているので、新生活以外のお悩みでもいつでもお電話のご対応が可能です。


便利屋マリーTEL

0120-407-534


すぐに依頼したい場合や、遠方だけど依頼ができるのかわからない場合は、まずは電話で相談してみましょう。


便利屋マリー

埼玉県熊谷市で24時間対応の便利屋

埼玉県熊谷市にて、ハウスクリーニングやお引越し、不用品回収や時には浮気調査や買い物代行まで行う便利屋のスペシャリスト。

24時間対応なので緊急時にもご用命いただけます。


住所

〒360-0114

埼玉県熊谷市江南中央3-10-14


電話番号

0120-407-534


NEW

  • 【便利屋の見積もりは無料なの?】この冬おすすめの便利屋サービスは?うれしい口コミもご紹介

    query_builder 2023/11/20
  • 【節約!暖房を使わず家で暖かく過ごす方法】これで冬の光熱費節約!冬になる前に準備しよう

    query_builder 2023/11/15
  • 【東京都内で代行サービスを依頼するなら便利屋がおすすめ】ライブグッズ代行/イベント列並び代行/買い...

    query_builder 2023/11/09
  • 【便利屋に訪問してもらうのは危ない?】女性でも安心して便利屋に依頼する方法

    query_builder 2023/11/02
  • 【ポスト投函からチラシの作成・貼り付けも依頼できます】1都3県対応!マンションへの貼り付け、投函も...

    query_builder 2023/10/19

CATEGORY

ARCHIVE