Q&A

スタッフが一つひとつのご質問に分かりやすくお答え

いつでもお困りごとをご相談いただける各種作業のエキスパート

日常生活において発生するお困りごとについていつでもご相談・ご依頼できる身近なパートナーを目指しておりますので、初めての方も気兼ねなくご利用いただけます。お引越し、お部屋の模様替えや家具の移動などを始め、幅広い作業をスピーディーかつ丁寧に実施いたします。

また、これまで便利屋を利用されたことのない方に向けて、これまでにお客様から頂戴したご質問をまとめております。疑問点や不安な点などの解消にしっかりとお役立ていただけます。

よくある質問

  • 見積もりにお金はかかりますか?

    ご相談・お見積もりは無料で承りますので、お気軽にご利用ください。

  • 定休日はありますか?

    24時間、年中無休で対応しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
    電話や公式LINE、メールで受け付けをしております。

  • 女性スタッフはいますか?

    女性スタッフも在籍しておりますので是非お問い合わせください。

  • 見積もり金額に納得できなかった場合、断ることはできますか?

    はい。お見積もりの段階でしたら、自由にお断りいただくことができます。お金はかかりませんのでご安心ください。なお、費用面のご相談についても承ります。
    ご依頼の内容によってはお値引きに対応できる可能性もありますので、お気軽にご相談ください。

  • どのプランがよいのかよくわかりません。最良のプランを教えてもらえますか?

    はい。お客様にとって最適で、コストパフォーマンスの高いプランをご提案させていただきます。遠慮なくご相談ください。

  • キャンセルした場合、お金はかかりますか?

    回収日の1日前でしたら、キャンセル料はかかりません。それ以降は、規定の割合で料金を頂戴いたします。契約時に担当者からご説明させていただきますのでご了承ください。

  • 日程や時間を変更した場合、お金はかかりますか?

    変更料はかかりません。

  • 土日や深夜で料金は変わりますか?

    土日の料金は変更ありませんが、深夜料金に関しては22時~早朝6時までかかりますのでお問い合わせください。

  • 実際の回収時の金額が、見積もり時の金額と変わることはありますか?

    ご要望が増える場合はご請求金額が変わることもあります。お客様にご確認いただいたうえで作業をさせていただきます。

  • お支払方法を教えてください。

    当日現金払い、もしくはお振込みとなります。

不用品回収やお引越し、お部屋の模様替えなどを始めとする多種多様な作業を承っておりますが、どのサービスにも共通しているのがプライバシーを厳守している点です。「なるべく近所の人に知られたくない」「他の家族に知られないよう作業を迅速に行って欲しい」といったご要望にも可能な限りお応えしておりますので、まずは気軽に相談してみませんか。

また、お客様から頂戴することの多いご質問の中から特に大切なものをピックアップしご紹介しておりますので、これから依頼を検討されている場合はぜひチェックしてみてください。お客様にしっかりとご納得いただいた上で適切なサービスをご提供できるよう、スタッフが一つひとつ分かりやすくお答えしております。掲載されていない事柄について知りたい場合や、個別のケースに関するご相談などはお電話などで随時承っております。